癒されるケーキ屋さん

 

ご近所にある美味しいケーキ屋さんのご紹介です。

 

「ローズマリー・ラブ・ヴァネッサ」

 
広告を出しいていない為、あまり知られていないお店です。
 
私はヨガの後輩の洋子ちゃんから教えてもらいました。
 
チェーン店や広告をたくさん出しているお店も多いですが、こちらはご夫婦でひっそり営まれていて、
行くたびに温かく癒される感じがします。
 
写真は先月購入した次男のバースデーケーキです。

季節の国産のフルーツしか使わないそうで、 お花も食べられます。
 

 

クッキーやパウンドケーキなど焼き菓子系も優しい味でとっても美味しいです。

 

ご主人に、「今度私のHPやFBで紹介させて頂きますね」と言うと、

 

「今はそういうのがいろいろあるんですよね~。私は全くわからなくて…^^; 」

とおっしゃっていました。

 

お近くの方は是非行って見て下さい♪