個展に行ってきました♪

 

今年も生徒さんの個展に行って来ました。

この優しい色使いとタッチに癒されます。

私を描いたというイラストのプレゼントも頂きました。
 
周りには、私の好きな「祈り」の詩が書かれています。

『 大きなことを成し遂げるために、強さを与えてほしいと神に求めたのに、謙遜を学ぶように弱さを授かった。

偉大なことができるようにと健康を求めたのに、より良きことをするようにと病気を賜った。

幸せになろうとして富を求めたのに、賢明であるようにと貧困を授かった。

世の人々の称賛を得ようとして、力と成功を求めたのに、得意にならないようにと失敗を授かった。

人生を楽しむためにあらゆるものを求めたのに、あらゆるものを慈しむために人生を授かった。

求めたものは一つとして与えられなかったが、願いはすべて聞き届けられた。

私はもっとも豊かに祝福されたのだ。 』

ありがとうございます♥

 

お祝いのお花は、小茂根スタジオ下(サイマーケット)に新しくオープンしたお花屋さんで購入♪

 

秋らしい素敵なアレンジメントをして頂きました。

 

オーナーのお兄さん、なかなか面白いです(^^)