第2回目授乳フォト&ふれあいフォトお写真♪

 

先日、2回目(1/22)に撮影した授乳フォト&ふれあいフォトのお写真が出来上がりました!

回を重ねるごとに、いろんなアイディアが浮かんでくるので、どんどん良くなっていきます。

「こんな風にしたらもっと可愛いんじゃない?」「こんな感じにすればもっとママが美しく写るんじゃない?」という感じで♪ 

 今回も、とっても素敵なお写真が出来上がったのでその一部をご紹介します♪

 

 

1歳の記念撮影も兼ねたレオ君は、「1」 の大きなバルーンをご持参しての撮影♪

 

2歳の娘さん(ニコちゃん)と、ふれあいフォトを撮影したママから、「娘が写真を見て、ママかわいい~♪」と言ってくれると連絡を頂きました♪

 

今回は、マタニティからずっと通ってくれている方も何人かいらして、こうしてお子さんの成長を見守れて幸せです。

 

みんな自然でとってもいい表情d(^^*)

 

あ~ 見てるだけで癒される~.゚+.(´∀`*).+゚.