ファミリーヨガ♪

 

ファミリーヨガを開催しました♪

 

パパとママで手を繋いで行うパートナーヨガや、お子さんと一緒に行う ベビー&キッズヨガなど、思わず笑いが…(^^)

皆さんの笑顔に私も癒されました♡



普段お仕事疲れのパパたちも、「身体がスッキリ軽くなった♪」

 

と感想を頂き、リフレッシュして頂けて良かったです(^^)b

 

 

YOGAは、「繋ぐ、調和」 という意味があります。

 

こうして、家族が、皆さんが、YOGAで繋がって笑顔に♪

 

調和の世界へと導かれていくのは、自然なことなのですね。

 

 

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

ヨガ初めてだったパパも 楽しいからこれからも続けたい!と言っていると嬉しいご連絡も頂きました♪

 

 

暖かくなったら青空ファミリーヨガも開催しますので、是非ご参加ください!