第3回目♪ 授乳&ふれあいフォト お写真

 

2/5開催の授乳&ふれあいフォトのお写真出来上がりました〜♪

今回もカメラマンは沼山さんでした。

 

沼山さんワールド♥ ミルキータッチで見ているだけで癒されます(*^^*)

 

お写真は、みなさんの分をまとめているため周りをカットしていますが、実際はもっと全体的に撮っていて足元まで映っているものも多いです。

 

ヨガスタジオで撮っているとは思えないくらい、素敵な仕上がりです。

 

3月から沼山さんが産休のため、カメラマンさんが変わりますが、沼山さんの紹介ですので安心です。

 

同じように撮っていただけるようにお願いしてあります。

 

 

 

1歳記念の撮影を兼ねたユイちゃんは、ドレスやティアラ、ママ手作りの小道具を持参されて、ママのセンスが光っていました♪

 

1500円の木のケースに300円ショップの木のアルファベットをペイントして貼り付けたそうです。

ハートはフエルトで、材料費はとっても安く済んだととのことです。

 

こうして、ママの手作りグッズも一緒に撮影するとより思い出に残りますよね。

 

ドレスもお安くネット購入できて、おばあ様からのプレゼントだそうです。

 

賢いママさんですね。

 

 

4月の撮影会は、カメラマンさんのスケジュールを確認中ですので、決まり次第、ホームページやFacebook掲載します!

 

 

※3月のキャンセル待ちをされていた方は優先的に4月の撮影会のご予約を承ります。