美味しく楽しいひと時♪

 
先月の大雪のため延期となっていました、小茂根ヨガセラピークラスの生徒さん達と食事会をしました。
 
場所は、小茂根スタジオ近くの魚菜酒房「樽見」さん。
 
お料理が美味しいと地元でも評判のお店で、プライベートでも家族と行って利用させて頂いています。
 
 
皆さんクラスの時間帯が違って初めましての方もいらしのですが、やっぱりヨーガを学ぶ者同士、気が合いますね~♪
 
美味しいお料理を食べながら、たくさん笑ってとても楽しいひと時でした♪
笑いすぎなくらい・・・(*^_^*)
 
 
産後ヨガやママヨガクラスは、レッスンの後に毎回お茶会やランチをご一緒して皆さんとお話をする機会があるのですが、ヨガセラピークラスはレッスン後にすぐに次のレッスンが入っているため、なかなか皆さんとゆっくりお話をする機会がないので、こうした食事会を年に1~2度開催しています。
 
今回も皆さんの意外な一面が見れたり(笑)、レッスンで感じていること、ヨーガセラピーに対する思いや気づきなどが聞けて良かったです。
 
そして、皆さん、私が思っていた以上にレッスンでお話ししているヨーガの智慧が心に響いて日々の生活に役立っているようで、嬉しかったです!
 
 
 
現在小茂根ヨガセラピークラスに通われている方は、50名以上いらっしゃるので今回も全員にはお声をかけていないのですが、次回は是非参加したいという方がいらしたら、お声をかけて下さいね。