出会えたことに感謝

 
昨日はマタニティヨガからママヨガまで長く通ってくれた美知子さんが、大阪に引っ越すことになり最後のレッスンでした。
 
優しくて可愛い性格の彼女から学ぶことは多く、また、ヨガの先生になって本当に良かったと思わせてくれた生徒さんです。
 
そうた君もとっても可愛くて、会う度いつも癒されていました♡
 
レッスン後、下のカフェでランチ&お別れ会をしましたが、やっぱり、涙、涙のお別れに・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
写真は
二人とも泣いた後の顔なので微妙…(笑)
 
 
またこちらに里帰りした時に会えることを楽しみに待っています。
 
プレゼントに頂いたリースもリビングの壁に掛けてみました。
ステキ❤
  
お花だと枯れちゃうけど、リースならずっと残るのでいいですね。
 
小茂根スタジオ下のお花屋さん「Ruby Tuesday」さんで作ってもらったそうです。
 
蓮が入っていてオシャレ。
 
これを見るたびに彼女を思い出します。
 

 
そして、今日は出講している福祉施設でも別れが…
 
高齢のIさんは、次に入居する高齢者専用の施設が見つかったとのことで、今日が最後とのことでした。
 
 
いろんな話をして気持ちがだいぶ通じ合える様になったところでした。

「この間転んでケガをして体が痛いけど、どうしても会いたくて来たよ」と言ってくださり感激しました。
 
またここでも涙のお別れになりました。
 
 
春は、別れの季節でもあるのですね。
 
 
お別れするのは辛いけど、出会えたことに感謝してお二人から学んだこと「気づきを」大切に、これからの日々、人生にに活かしていきたいと思います。
 
 
この言葉を思い出しました。
 

『節目ごとに生まれるご縁や気づきを大切にし、丁寧に毎日を過ごせば、悔いのない人生となって残っていきます。 

 

日々、心をこめて丁寧に過ごしましょう。』