卒業されても....

 

3月末の産後ヨガクラスは、お仕事復帰をされるママたちが最後のレッスンとなりました。

 

毎年、この時期は皆さんが卒業されていくのを見送るのが寂しいです。

 

最後のお茶会で写真を撮ればよかったと後悔しました。

 

 

でも、ほとんどの方が今月末の青空ヨガでまたお会いできるので楽しみです♪

 

 皆さん、これからは育児とお仕事の両立頑張ってくださいね!

 

 


 

 

産後ヨガクラスは20名以上の方が卒業されて、来週からは少なくなるだろうと思っていたのですが、4月最初のクラスは、また同じくらいの人数が集まっていました。

 

皆さん、お友達を誘ってくれたり、マタニティヨガクラスの方が出産されて戻って来てくれたりと、また賑やかでした♪

 

 

レッスン後に下のカフェで皆さんでお茶をしていると、先週卒業した愛子ちゃんが保育園の入学式帰りに寄ってくれて、一緒にお茶を出来て嬉しかったです♪




   

ブログに掲載しているのはママと赤ちゃんのクラスが多いですが、実はヨーガセラピークラスの方がクラス数も人数も多いのです。

 

どちらも私とって大切なクラスです。

 

現在、ヨーガセラピーは100名以上の方が通われています。

 

 

それぞれのスタジオ、クラスでカラーが違うのですが、どのクラスも素敵な方たちが集まっています。

 

いつもみなさんにお会いして私が癒されています(*^^*)

 

 

来週は、大山ヨーガセラピー夜クラスのメンバーと食事会です。

楽しみです♪