ママヨガ&イースター英語リトミック

 

4月のイベントといえば、イースター♪

 

イエスキリストの復活祭です。

 

いうことで、今回もママヨガクラスで、イースターに因んだ英語リトミックを行いました。

 

今回は、先生が2名!

 

マタニティから通って頂いている かほ先生と、産後ヨガから通って頂いている あさこ先生です。

 

 

前半の30分は、ママ達にヨガで普段お疲れの体をゆっくりほぐして頂いて....

 

2歳くらいになるとママの真似をして一緒にポーズをとるお子さんも♪

 

 

 

後半の40分は、英語リトミックで踊ったり、簡単な工作をしたり、絵本の読み聞かせなど盛りだくさんの内容で

した♪

 


今回も、かほ先生の 心のこもった手作りグッズでお子さんたちも楽しんでいました♪


ご参加頂いた皆様ありがとうございます。


そして、かほ先生、あさこ先生 お疲れ様でした ❤︎

 


今後もママとお子さんが楽しめる企画を開催していきたいと思います♪