家族団らん

 

ファミリーで食事会をしました♪



長男と嫁は、お正月以来♪

 

(去年43歳で姑になってしまいました^_^;)

 
 
嫁が母と私にプレゼントをくれました♡
 

いろいろ話す中、良い嫁になろうと努力してるのが伝わってきて嬉しかったです。

  

 
長男の嫁という、新しい家族が増えて小林家がパワーアップした感じがします!
 
 
 
家族っていいですね。


子どものころから憧れていた「家族団らん」
 
 
今、その夢が叶い幸せです。
 
 
ヨーガで学んだこと。
 
『自分に起きてくる出来事、とくに思い通りにならいことや想定外の事を受け入れ応諾して、
自分の役割をこなしていけば、新たな世界が開けて思い通りの人生となる。』
 
 
まさに、その通りだと思います。

「天に順う」です。


ヨーガの修行は今の自分の生活の中で十分出来るのですね。



ヨーガの智慧のままに生きてみたら、今、思い通りの人生となりました。


 
 
 
みんなに囲まれて母も嬉しそうでした♪
 
母は今年75歳。
 
こうして、みんなが集まることが一番の親孝行なのかもしれません。
 
 
 
息子たちも大きくなり、お嫁さんまでもらって、なんだか一仕事終えた気がしました。

 
 
妹の要望でプリクラを 久々に撮りました♪
 
 
妹の病気の症状も良くなり、楽しいGWとなりました♪