ヨーガ療法士研修会

 

先日、ヨーガ療法士の応用研修会&特別研修会に参加して来ました。

 

 

久しぶりにお会いした慧心先生のお話しが胸に響きました。

 

 

いつもちょうど良いタイミングで、その時の私にとって必要なことを話してくださいます。

 

 

よく生徒さんからも、私がクラスでお話ししたことが「今の自分にとってちょうど必要なお話でした」

「ピッタリのお話で驚きました」と言われますが、それはその方に必要なメッセージを目には見えない『何かが』伝えているのだと思います。


 

私は宗教には入っていませんが、ヨーガでは何か大いなるものの存在があると考えます。

 

 

今回も学んだことをクラスのみなさんにお伝えして、シェアさせて頂いています。

 

 

 

改めてヨーガは奥が深く、人々が健康に、幸せになる為の素晴らしいツールだと感じました。