もらい泣き

 

ママ友でヨーガセラピークラスに通われているNさんから、メールが届きました。

 

息子さんが高校に入ってから夜遊びをしたり、学校を休んだりで心配事が絶えず、ずっと 悩んでいたのを見ていたので、このメールを見たときは私まで嬉しくてもらい泣きをしてしまいました。

 

 

 

私も長男の時に同じ経験をしたので、いつも話を聞きながら自分の時のようにヨーガの智慧(考え方)を子育てにも生かすことを伝えていました。

 

 

すると、

 

「考え方が変わって、最近はだいぶ楽になったわ」と言っていたところでした。

 

 

全ては 『我心の合わせ鏡』 

 

 

自分の中の鏡を綺麗に磨いておけば見えてくるものが変わっていきます。

 

 

親子関係も自然と良くなり、子どもも落ち着いてくのですね。

 

 

私も長男がちょうど、高校2年の時に初めてカーネーションをもらいました。

 

 

みんながヨーガの智慧で幸せになってほしいと思います。

 

 

嫁姑問題も、大丈夫です(^^)b