第2弾出張パスタ会 レポート

 

前回、2月に開催して大好評でした、旅する出張パスタシェフ 『石川 進之介』 さんによるパスタ会を開催しました。

 

前回の記事はこちら

 

 

みんなでお手伝いをしながらの作業はとても楽しく笑顔が絶えませんでした(*^_^*)

 

 

石川シェフのトークも面白く、またポジティブで向上心のある彼の考え方に皆さん良い刺激を受けたようでした。

 

お料理以上に学ぶことが多い素敵なひと時となりました。

 

 

石川シェフは、得意なお料理(パスタ)を使って皆さんにワクワクのエネルギー(幸せ)をお届けしています。

 

私は、YOGAというツールを使って、皆さんにワクワクのエネルギー(幸せ)をお届けできればと考えています。

 

 

使っているツールは違いますが、目的は同じです。

 

 

 

 

ヨガは静かに自分と向き合うものなので、普段のレッスンでは他の方とお話をすることがほとんどありませんので、こうしてみなさんが繋がっていく企画をこれからも開催していきたいと思います。

 

 

今回もほとんどの方が 「初めまして」 でしたが、すぐに和気あいあいと楽しい雰囲気になりました。

 

まるでホームパーティーの様でした♪

 

 

ヨガは、「結ぶ・繋がる」という意味があります。

 

 

まず、レッスンで自分の心と体を結び付けて自分自身を調和させて....

 

次に周りと繋がり周りと調和して.... 調和の世界へ....

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤

 

 

 

石川シェフは、大山スタジオに通われている生徒さんのお兄様で、こうしたご縁を頂きました。

 

石川シェフのブログ