ママ友

 

次男の中学時代のママ友12名で定例会をしました。

 

 

みんな仕事も趣味もそれぞれですが、共通点は息子が同じ学年で野球をやっていたこと。

 

 

泥んこユニフォームを洗って、暑い日も寒い日もお茶当番、お弁当作りをしてきたママたち。

 

 

それだけで意気投合して、気取らずにいろんな話が出来ます。

 

 

今回も涙あり、笑いありの楽しいひと時でした♪

 

 

子どもたちが繋いでくれたご縁に感謝です♡

 

 

そんな中、次男は狭い我が家にその息子でもある友人5人を招いて受験勉強&お泊り会をしていました。

 

 

翌日もウチで寝てしまい、息子がなかなか帰って来ない時のママ達の会話が可愛かったです(*´=∀=)

           

 



みんな素直でいい子たちなのは、こうした母の愛にしっかり支えられているからなのですね。