ファミリーヨガ♬ レポート

 
9月23日祝日にファミリーヨガを開催しました!
 
 
今回も楽しいひと時に♬
 
 
まずは、いつもは ママが行っているベビーマッサージ&ベビーヨガをパパに行ってもらいました。
 
 
いつもとは違う、パパの大きな手に赤ちゃんも少し驚きながらも、ニコニコ嬉しそうでした(^^)
 
     
 
パパと一緒に行うヨガも、ダイナミックで安定感があり、楽しそうでした。
 
 
 それを見守るママの優しい眼差しが、また幸せそう❤
 
 
パパとママで行うパートナーヨガでは、手をつないでラブラブに❤ 
 
 
 
ヨガ初めてのパパ達も、「ヨガいいね~!」とヨガの気持ち良さを実感してくれました。 
  
 
 
 
最後のリラクゼーションで、寝てしまったパパも…(^^)
  

肩凝りが治った!と大喜びのパパは、自宅に帰って早速、第2回目ヨガをベビーと楽しんだそうです♪ 
  
  
  
前回もそうでしたが、意外とパパもヨガにハマってしまうようです。 
  
  
  
今回もパパ、ママ、赤ちゃんのたくさんの笑顔に出会えて、私もとても幸せな気持ちになりました❤
 
  
  
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
 
 
 
次回は、青空ヨガを開催予定です♪