高い高い?

隣駅の長男宅に突然遊びに行ってみました!


ちょうど用があったのですが、突然行ったのは 前もって言うと嫁が気を使って掃除をしたり大変だと思ったから。


そして、普段の2人のありのままの生活が見てみたかったのです。


突然遊びに行った私を笑顔で迎えてくれた嫁のマリ。


晩御飯の時間だったので、3人で嫁の美味しい手料理を食べてお酒を飲んで楽しい時間を過ごしました♪


長男曰く、私のカレーの味を嫁に覚えてもらっているとか。

確かに私のカレーに似ていました。


途中、長男に「おかあ、抱っこしてあげるよ」と言われ、???何かと思ったら


力自慢の長男に軽々と高い高いをされて、くすぐったいし、変な感覚で大爆笑。
(私、自慢じゃないけど、結構重いです)


昔はグレてあんなに手がかかったのに、すっかり落ち着いて貫禄あり過ぎな長男を頼もしく感じました。


そして、明るく素直なマリが嫁に来てくれて本当に良かった。


帰り道、幸せ過ぎてまたウルウルしてしまいました♡