新年会2回目


大山ヨガクラスの生徒さん達と新年会をしました。


今回は新しく入られた方達とゆっくりお話がしたかったので、定員6名とさせていただきました。


皆さんと美味しく楽しい時間を過ごせました♪


こちらのお店は、産後ヨガクラスに通われていた生徒さんのご主人がオーナー兼、板前さんもされています。


とても美味しいお料理で、皆さん終始笑顔が絶えず、お料理ってこんなにも人を幸せな気持ちに出来るんだなぁと改めて感じました。


素材選びから丁寧に真心込めて作られているのがよくわかりました。


「仕事」とは、仕える事ではなく、

「志の事を成す」と、捉えると素敵です。


まさにその通り。
素敵な「お志事」でした。


来週は、小竹向原スタジオのメンバーと新年会です。


今、生徒さんは全体で200名ほどいらっしゃるため、全員にはお声をかけることが難しいのですが、もしこういったお食事会に参加したい方がいらっしゃったら、遠慮なくお声をかけてくださいね。




ごちそうさまでした♡