雪の中、ありがとうございました


毎月開催している大好評のママと赤ちゃんの撮影会 『授乳&ふれあいフォト』

今回はあいにく雪が降ってしまいました。

足元が悪い中、ママと赤ちゃんが来るのは大変と思い中止にしようかと皆さんに連絡をしたところ、とても楽しみにしているのでそのまま開催してほしいとのご要望が多く、開催することに。

なんとキャンセルは1名だけで、8名の方がお越し下さいました。


無事、ケガなどなくお帰り頂くことができて良かったです。


ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤



帰りは、小竹向原にある人気のカフェ「まちのパーラー」へ、カメラマンさんと最後に 撮影された生徒さんとお茶をしに行きました。


いつもは混んでいてなかなか入れないけのですが、狙い通り 雪の影響でお客さんが少なく待たずに入れてラッキーでした♪

久々のサンドイッチも美味しかった!


3人とも息子を持つママ同士で話が弾みました。


私が「男の子は高校生になってもヒゲが生えても可愛いわよ」という話に、お二人とも驚きながらもニッコリ。


男の子は手がかかって育てるのが大変だけど、その分可愛いのです(*^_^*)