マタニティフォト♡


先日撮影したマタニティフォト。

 

 

とても素敵なご夫婦で、ご主人の優しさが伝わってきます。



奥様は、以前ヨーガセラピークラスにご参加頂いて、マタニティクラスへも通ってくださいました。


生まれてきたお子さんが将来、こんなに素敵なパパとママとお腹にいた自分の写真を見たら、感動するでしょうね~!


授乳フォトはもちろんですが、マタニティフォトもオススメです!



カメラマン / 沼山かおり 
*画像は無断転載、無断使用禁止です 



クリックorタッチで画像が拡大します。





モデルさんもステキですが、カメラマンさんの腕が良いです!



授乳&ふれあいフォトもいつも通りステキでした♡

一部をご紹介。


※画像はご本人に掲載の許可を頂いています。


3月30日の授乳&ふれあいフォト、マタニティフォトは、すでに満員となっていますが、次回は5/4(祝)を予定しています。


人数が集まり次第開催決定となります!

(ゴールデンウィークでお出かけの方も多いため、様子をみてみます)


お申し込み、詳細はこちら


祝日ですので、ご主人もご参加いただけます♪