Pizza 女子会


豊島園駅から歩いて8分程のPizzaが美味しいと評判のお店で女子会をしました♪


今回のメンバーは産後ヨーガクラス1期生の生徒さん達と♪


このメンバーとは年に4回定期的に集まっています。


みんな2人目が生まれたり、お仕事に復帰したりと充実しながらも忙しい毎日を過ごしているようです。

話を聞きながら、私も昔を思い出しました。


こうして、気の合う仲間と集まっておしゃべりしてるだけでママ達はリフレッシュ出来ちゃうのです。




それ程広くないお店でしたが、スタッフの方がキッチンに4人、ホールに4人いてお客さんを待たすことなく、とても気持ちの良いサービスをしてくれました。


サービスの良さも人気の秘密なのかも…。



pizzaだけでなく、サルシッチャも美味しかったですよ。



2時間制で、お店の外には既に次の方達が待っていました。



話足りない私達は、そのままスタバへ(笑)







お店に行く途中、アジアン雑貨に立ち寄ると私好みのビビットなピアスが目に留まったので購入。


春は明るい色を身に付けたくなります♪ 



駅前のイルミネーションも綺麗でした!