卒業


毎年この時期は産後ヨーガクラスのママたちがお仕事復帰のため、クラスを卒業していく時期です。



毎年少し寂しく思います...


今年も10名ほどのママたちが卒業…。


その中の1人、Kさんはマタニティヨガクラスからずっと通ってくれて、産後ヨガクラスも毎週の様に通ってくれました。


Kさんは優しく気配り上手な方で、いつもみんなをまとめて私をサポートしてくれて、とても助かりました。



今回、同じマタニティヨガクラスからずっと一緒だったメンバーが、サプライズで卒業祝いを企画。


みんなで泣いて笑って、彼女の門出を祝いました。


「こんなに別れが悲しいということは、それだけ素敵な出会いだったということですね」と、Kさんが教えてくれました。


その通りですね。


こんなに素敵な出会いがあるヨガクラスをもてて、本当に幸せです。


Kさん、ありがとうございました。


また青空ファミリーYOGAやイベントの時は遊びにきてくださいね。