小さいお母さん


産後ヨガクラスに春休み中の小学3年生の女の子がママと一緒に参加してくれました。


生後間もない弟の様子も気にしながら、持ってきたぬいぐるみで一緒にベビーヨガやベビーマッサージをして…♪

手つきがとっても上手でびっくり!


まるで小さいお母さんです。


ヨガも一緒に楽しんでくれて、とっても可愛かった♡


こうして見ると男の子と女の子って全然違いますね。


女の子はちょっとおませでママの真似をして、男の子よりおとなしいので育てるのが楽だというのがよくわかります。


ウチの息子2人はこのくらいの時、走り回って全く落ち着きがなかったです(^^;)



 

他のママ達も楽しんでいました♪ 


レッスン後はいつものように自由参加でお茶をしてママトーク♪


今日もママたちの憩いの場になったようです。