久々の再会


ヨガインストラクターのMIYUKIさんがレッスンを受けに来てくれました♪。


レッスン後は、私の好きなサンライズカフェで遅いランチをご一緒しました♪



とっても純粋なMIYUKIさんは私に質問したい事がいくつかあった様で…


ヨーガの智慧や、ヨガクラス運営についてなど、


お役に立つか分かりませんが、私が今まで学んできたことをヨーガの智慧と結び付けながらお答えしました。




15年前、シングルマザーとなり心身の病気を患いながら将来の希望が持てずに

途方に暮れていた私が今、こんなに幸せでお仕事にも恵まれているのは全てヨーガの智慧のおかげです。


   

MIYUKIさんもブログで書いてくれましたが私のことがよく書かれ過ぎているのでとっても恐縮です。





彼女は私のことを懐が大きいなんて書いてくれましたが、とんでもないです…(^^;

いつもクラスでもお話しているように、皆さんにお話しをながら自分自信に言い聞かせ、自問自答しています。



でも、心の綺麗なMIYUKIさんには、そう見えたのでしょうね… 



「赤ちゃんは泥棒を見ない」のです。 



歳は私と一つ違いで3人のお子さんをお持ちのMIYUKIさん。

とっても素敵な方なのでお近くの方は是非、彼女のレッスンを受けに行ってみてください(^ー^)ノ