駒沢で素敵なお店発見♪


毎週金曜に出講に来ている世田谷区駒沢で素敵なお店を発見♪


『 café&dining  ジョージ 』


去年6月にオープンしたそうですが、帰り道なのに今までどうして気づかなかったんだろう…!?(・_・;?  2Fだから?


雰囲気が良くて、お料理も美味しく店長さんも気さくでとっても良い方。


デザートも全て手作りだそうで、今回注文したガトーショコラも美味しかったです。


私はveganやマクロビではありませんが、なるべく手作りで身体に良いモノを摂りたいと思っています。


以前、マクロビにこだわり過ぎてかえってストレスになってしまいました。


周りに気を遣わせたり、育ちざかりの息子たちにも辛い思いをさせてしまいました。


その経験から今は、ちょうどいい加減に、周りと調和できる程度に身体に良いものを頂くようにしています。



素敵なお店なので、今度はお得なランチに来ようと思います♪



帰りは下に降りて、お店の外まで見送って頂いて心のこもった接客を感じました♡



お店のHPです