ときめき片付けセミナー


以前から気になっていた「ときめき片付け体験セミナー」受けてきました♪


お話を聞きながら、ヨーガの考えと同じだな〜と感心しました。


ヨーガは身体を通して自分と向き合い心を整えますが、こちらはモノを通して自分と向き合い心を整えます。


最終的には手放して自由になる。依存しないで自立するということ。


たまには違った角度から勉強するのも新鮮で楽しいです♡


私の隣に座られている方が講師の石塚 悠希子先生。

先生の穏やかで優しい人柄にも癒されました♡
悠希子先生のブログはこちら

悠希先生は、7/9に開催する子育てセミナーに参加されます。

こうして繋がるご縁に感謝です。



今回、初めてお会いした方たちでしたがすぐに打ち解け合い、和やかで楽しい時間を過ごすことができました♪


幾つになってもみんなと共に学ぶことは楽しいですね♪


ありがとうございました♡