子育て(親業)セミナー1回目レポート


本日、子育て(親業)セミナー第1回目が終了しました♪

とても心に響くお話で、最後は涙を流す方も。

私も自然と涙が…。



このセミナーはお子さんの年齢に関係なく、お子さんをお持ちでない方も全ての方に共通するお話だと感じました。
「親業」は、ご家族、ご夫婦、職場、全ての人間関係に有効です。


終わったあとは、瞑想のあとの様なとても穏やかで優しい気持ちに…。
やはり、全てはひとつで繋がっています。


講師の小泉先生ありがとうございました!


今週日曜日も開催します♪

既に満員ですが、あと2〜3名でしたらご参加頂けます。


少しでも多くの方にこのセミナーを受けて頂ければと思います♡






そして、セミナー後は「ときめき片付け講座」の先生、yukiさんと下のカフェでランチをしました♪

( yukiさんも今回の親業セミナーに参加されました。)



親業の小泉先生もご一緒したかったのですが小泉先生は予定があったので、残念ですが次の機会に…。 


yukiさんと「親業」や「ときめき片付け」「ヨーガの智慧」について沢山お話が出来てとても楽しい時間を過ごせました。 

(お料理だけ撮って、美人なyukiさんの写真を撮るのを忘れました^^;)



同じ意識と向上心を持っていると引き寄せの法則で自然と出会い、繋がっていくのですね~。

お二人から沢山の学びや気づきを頂きました。 


ありがとうございます。 



今度は、yuki先生を講師にお呼びして「ときめき片付けセミナー」を開催しようと考えています♪ 


詳細が決まりましたらまたブログやFacebookに掲載しますね。 

(FacebookのシャンティMindにいいねをしていただけると情報を早くお伝えできます)