秋空YOGAレポート


秋空YOGA🍁を開催しました♪


お天気も良く、とても気持ち良かったです。


毎年、春と初夏には青空ヨガを開催していますが、秋に行ったのは初めてでした。




秋空の下で行うヨガがこんなに気持ちいいなんて〜♪と、大好評でした! 


少し冷たい風が肌に触れるのがとても心地良いのです♡



今回のメンバーは2年前に産後ヨガクラスを卒業した方たちが集まってご依頼を頂きました。


久しぶりに皆さんにお会い出来て、私もパワーを頂きとっても癒されました。 


新しく家族が増えている方や妊婦さん、お子さん達が成長している姿を見てとても幸せな気持ちになりました♡ 




皆さん、初めはお一人でシャンティMindの産後YOGAクラスに参加されて出会った方たち。 


最初は慣れない育児で不安そうだったママたちがクラスでお友達を作り、励ましあいながらたくましいママに成長していく姿を何年も見送っています。 


このメンバーだけでなく、毎年新しいママと赤ちゃんが産後YOGAクラスに参加されてママ友を作ってお仕事復帰などで卒業されていきます。 



こうしてずっと繋がるご縁に心から感謝です。 


こういう時にYOGA教室を開いて本当に良かったと思います。






占いで診てもらうと、私の生まれてきた役割は、「繋ぐこと」「伝えること」だそうです。


これからもママと赤ちゃんの絆を、素敵なママ友の輪を繋いでいきたいと思います。


そして、自分の人生を通して経験したことをYOGAの智慧と結びつけて皆さんにお伝えしていきたいと思います。




ママたちだけでなく、通常のヨーガセラピークラスでも皆さんが 心と身体を結びつけて、穏やかに幸せな日々を送れるようにヨーガの智慧をお伝えしていきたいと思います。


ブログでは産後やママヨガクラスの記事が多いですが、実はヨーガセラピークラスの方が生徒さんの人数もクラスも多いのです。


忙しい生活やストレスの多い毎日で疲れている方は是非一度ヨーガセラピークラスにご参加下さい♡