出張ヨーガセラピー in 川崎


以前参加した「ときめきお片付け体験講座」のメンバーにご依頼をいただき、出張ヨーガセラピーに行って来ました♪


企画してくれたのは、ときめきお片付け講師の 石塚悠希子 さんです。

http://s.ameblo.jp/tokimekinotane/


メンバーの佳世さんが川崎のとても素敵なタワーマンションにお住まいで、今回はそちらのコミュニティルームをお借りしました。


あまりの気持ち良さに途中で寝てしまわれる方も…。


終わったあとは、「とっても気持ち良かったです」「とってもリラックスできました〜」と皆さんから感想を頂きました。♪




こうして、少しでも多くの方にヨーガセラピーを体験して頂き、普段疲れている心と身体を癒して頂きたいと思います。


レッスン後は、佳世さんのご自宅に伺いみんなで持ち寄ったお菓子でティータイム♪


ケーキはご主人の手作りだそうで、プロ並の腕前でとっても美味しかったです!