ママヨガ最後の日


諸事情から11月末でママヨガクラスを終了させて頂きました。

(産後ヨガクラスは今まで通り開催しています)

今までご参加下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今後はハイハイ以降の赤ちゃんも1歳位まででしたら産後ヨガクラスにご参加頂けます。


最後のレッスンで生徒さん達にランチのお誘いを頂き下のカフェへ♪


すると最後に素敵なデザートのサプライズプレゼントが!


とっても嬉しかったです♪


ありがとうございました♡





ママヨガクラスが終了しても、ファミリーヨガや子育てセミナー、ファミリー撮影会などパパとママ、赤ちゃんが楽しめるイベントをいろいろ企画していきます!


また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪