ママ YOGAクラス

 (小竹向原(小茂根)スタジオ)(Cスタジオ)


※ママヨガクラスは2015年11月末で終了になります。  


 毎週木曜日 11:00~12:10(70分)

 

※ハイハイからのお子様と一緒にご参加頂けます。

 

※1歳未満の赤ちゃんは板橋区『すくすくカード』をご使用いただけます。 (チケット3枚で1回ご参加)

 

アットホームな雰囲気です。 赤ちゃんが動き回っても大丈夫。 赤ちゃんとの距離を上手にとりながら、ママたちはゆったりとヨーガを行います。 

 

ヨーガ未経験、体がかたい方でも無理なくご自分のペースで行えます。安心してご参加ください。

 

※風邪などの場合、他のお子様にうつさないためにも、お休みください。

(キャンセル料はいただいておりません。 必ず当日の朝10:00までに携帯メールかお電話でご連絡ください。)

 

料金システムはこちら

 

 


 

◎育児で疲れた心と身体をヨーガでリフレッシュ♪。

◎育児に必要な、筋力・体力も少しずつけていきます。

◎クラスでは、ヨーガ療法を取り入れていますので、産後のホルモンバランスの乱れを整え、産後うつや育児ノイローゼの予防にもなります。

ママヨーガは産後ヨーガと同様、赤ちゃんのお世話をしながらママの役割と自分とのバランスをとりながら行います。

ヨーガは、『調和する』という意味があります。これもヨーガの学びとなります。 

ヨーガで心と体のバランスを整え、素敵な子育てライフを送れるように。

ママ同士の育児の悩みや情報交換の場にも♪。

 

ママたちが通いやすいように、料金はリーズナブルに設定してあります。

お気軽にご参加ください。

 赤ちゃんが遊ぶおもちゃもご用意しております。
 赤ちゃんが遊ぶおもちゃもご用意しております。

ママたちが素敵な子育てライフを送れるようサポートします。

 

※レンタルマット無料。

※入会金、その他の費用はかかりません。

※ベビーカーでお越しの方はこちらへお停め下さい。

 

東京都板橋区小茂根1-9-5 サイスタジオ 2F Cスタジオ 

地下鉄『小竹向原駅』2番or3番出口より徒歩3分   地図

 

☆レッスン後は、スタジオ下のオーガニックカフェ&雑貨屋さんでランチやショッピングも楽しめます。