産後ヨガクラス X’mas会♪

 

産後ヨガクラスでクリスマス会をしました。

赤ちゃんとママ合わせて36名という賑やかな会でした!

 

ヨガで身体を動かしてスッキリしたあと、後半はママヨガに通われている植田加帆先生によるリトミック英語をクリスマスバージョンで♪

 

英語でクリスマスソングを歌ったり、絵本を読んでもらったり、工作もあったりと、とても楽しいクリスマス会になりました。

 

 

赤ちゃんたちの仮装も可愛かったです♥

 

ノリのいいママたちはサンタさんの帽子をかぶって、こちらも可愛かったです♥

 

レッスン後は、スタジオ近くのカフェ「シュルプリース」で恒例のお茶会!

 

ママ&女子トークを楽しみました♪

 

貸切でしたので、赤ちゃん連れでもゆっくりできました。

 

 

明後日は、ママヨガクラスのクリスマス会です♪

 

他にも12月はキャンドルヨガや、特別講座、撮影会など、楽しいイベントがたくさん♪