親子忘年会

最近、ヨガ仲間やママ友との忘年会が続いています。
 
昨夜は次男の友達親子と忘年会でした!
 
美味しいご飯を食べた後は、カラオケへ♪ (笑)
 
友達親子とは、小学校から中学までずっと同じ学校で野球繋がりの仲です。

次男の友達は都内の超有名高校にスカウトで入った程、野球がとても上手くて頑張り屋さん。

 
名門校に入ったが故の親子の苦労も知っているので、とても応援しています

そして、2人を見ていると涙が…

私は子どもの頃、両親がいなかったので、こういう親子愛に弱いのです ^_^;


寒い日も暑い日もお茶当番、早朝からのお弁当作り、泥んこユニフォームの洗濯、息子の応援をしながら一緒に泣いたり笑ったり、大変なこともありましたが、息子と同じ時間を共有出来たことは本当に幸せ♡

長男の時もそうでしたが、子育てって、その時は大変だと思っていることの方が、後になると懐かしくて大切な思い出に変わっています

友達は「高校生になった息子とこんなに楽しい時間を過ごせるなんて♡」と感激していました。

今回の親子忘年会 企画して良かったです♪