今年も残りわずか…

 

今年も残りわずかとなりました。

 

2013年は私にとって安定した年であり、多くの方に支えられ、今まで築いてきたものをより深めることが出来た年だと思います。

 

今年もたくさんの方がシャンティMindに通ってくださり、新しい出会いや学びがありました。

 

生徒さん、家族、友人と楽しい時間を共に過ごすことができ、心から感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

 

「今、与えられているものに感謝して、それを最大限に活用できるものはより多くのものを得ることが出来る。

これは極めて重要なことなのです。」 というヨーガの知恵を胸に来年に繋げて行きたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

新年は、4日からの開催です。

 

お休みの方は、ご家族、ご友人をお誘いの上ご参加ください。

 

お待ちしています♪