ケント・M・キース先生講演会

今年のヨーガ療法学会研究総会は大宮で開催されます。


「逆説の10か条」で有名な「ケント・M・キース先生」の貴重な講演を一般の方も受講することが出来ますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。


お申込みは、直接ヨーガ療法学会へお願いします。


ーそれでもなお、人を愛しなさいー

 

人生の意味を見つけるための逆説の10カ条

 

マザー・テレサも感動し、引用した詩です。

 

 

ケント・M・キース

 

1.人は論理的でもなく、不合理で、自己中心的だ。それでも人を愛しなさい。


2.あなたが良いことをしても人はわがままだと非難するし、動機を邪推する。それでも 良いことをしなさい。


3.あなたが成功すると、まやかしの友人と本当の敵を得る。それでも成功しなさい。


4.あなたがする今日の良いことは明日には忘れられる。それでも良いことをしなさい。


5.正直さと率直さはあなたを傷つきやすい立場に追いやる。それでも正直で、率直でいなさい。


6.最大の着想を抱く、心の最も大きな男女も、最低の考えを抱く、心の最も狭い男女によって打ち落されることもある。それでも、大きな着想を抱きなさい。


7.人は弱い者に同情しても、優勢者に追従する。それでも、弱い者のために戦いなさい。


8.あなたが幾年もかかって築きあげたものが一晩で破壊されるかもしれない。それでも築きあげなさい。


9.本当に助けを必要としている人をあなたが助けようとすれば、非難されるかもしれない。それでも、人を助けなさい。


10.あなたが持っている自分の最善を世のために尽くしても、酷い目に合わされる。それでも、世のために最善を尽くしなさい。

 

 

 

ダウンロード
ケント・M・キース先生講演会のご案内
キース先生公演会チラシ.pdf
PDFファイル 102.8 KB
ダウンロード
第14回ヨーガ療法学会研究総会のご案内
160324_oomiya_A3_flyer.pdf
PDFファイル 875.5 KB