再会♪

 

マタニティヨーガクラスから通われている仲良しメンバーが、産後ヨガクラスで再会しました♪

 

今度は、赤ちゃんも一緒にご対面♪

 

お腹の中でいつもテレパシーを送り合っていた仲です。

 

ベビー同士、なんだか分かってそうです(*^_^*)

 

 

 

ここでお友達になって、旅行に行ったり家族ぐるみでの長いお付き合いをされる方も多いです。

 

 

レッスン後はお茶会もありますので、お友達作りや育児の情報交換にいらしてください♪

 

第2弾♪ 動物占い&個性心理学講座レポート

 

第2弾!動物占い&個性心理学講座 終了しました。

 

今回も満席!大盛況でした♪

 

講師の夏香さんも2回目ということで、よりパワーアップして分かりやすく楽しい講座になりました♪

 

 

祝日でしたので、パパさんに子どもを預けてお一人でゆっくりご参加の方や、お子さんを3人連れてご参加の方など、それぞれのご都合に合わせてご参加頂きました。

 

 

個性心理学はそれぞれの個性を認めて、他者と上手に付き合っていく方法を説いています。

 

ヨーガも自分と他を結び付けて調和の世界へと繋がることなので、とても共感できました。

 

 

また、時期を見て開催したいと思います。

 

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

 

ファミリーで♪

 

長男と嫁、次男、私の4人でバッティングセンターやボウリングでアクティブに遊びました。


ちょっと、若い頃のWデートを思い出しました(笑)

 

とても盛り上がって楽しかったです♪

 

私の番でゲーム大会が始まり、少しドキドキしたのですが、見事クリアして全員のオリジナルストラップと記念撮影をゲットできました!

    

      


 

ボーリングはあまり上手ではないのですが、面目が保てて良かったです。


ここぞという時の集中力はヨーガのおかげかも…



 

幼い頃から息子たちにはたくさん寂しい思いをさせてしまったので、これからは家族の温かさ、楽しさをたくさん伝えていきたいと思います。

 

 

家族を大切に出来る良い父親になってほしいと思います。

 

 

長男の嫁は、そんな私の気持ちを理解してくれているようで、いつも一緒に楽しんでくれています❤

 

 

 

 

占いで、息子たちは私を助けるために生まれてきたと言われました。

 

 

私が今世で大切な役割を果たすため、息子達に助けてもらっているのだなぁと最近つくづく感じます。

 

 

親子の絆や家庭の温かさを知らずにこの世を去ってしまった父のために…

 


そして、この経験を活かして少しでもみなさんの幸せのお手伝いができますように…

 

 

これからもヨーガの智慧をお伝えしていきたいと思います。

 

 

最後の大会

 

 

次男の最後の野球の大会が終わりました。

 

 

台風の影響で試合日程が変更になり、私は仕事で観に行けませんでしたが、代わりに長男と嫁が見届けてくれました。

 

 

嫁は私の代わりにハラハラドキドキしながら観てくれたようで

 

「初めてこんな気持ちになりました。」と言ってくれました。

 

 

2回から登板した次男は思う存分野球を楽しめた様です。

 

 

テレビを観ていたママ友からもたくさんメッセージが届いて嬉しかった。

 

 

息子が12年間野球を続けてくれたことで一緒に泣いたり笑ったり…

 

 

母としてたくさん成長をさせてもらいました。 たつ、お疲れ様。

 

 

そしてたくさんのステキな思い出をありがとう♡

 

 

観に行くことは出来なかったけど、録画しておいたのであとでゆっくり観ることが出来ました。

 

 

最後のゼッケン付け

 
 
最後のゼッケン付け完了。


高校3年の次男はこれが最後の大会。


今まではめんどくさいと思っていたゼッケン付けが、今日はなんだかジーンときます…。


エースにはなれなかったけど、こうして元気に12年間野球を続けてくれたことに感謝です。


長男が中学、高校の頃、夜遊びやプチ家出が多く、心配して体調を崩していた私を見て育った次男は、
「ずっと部活で野球をやっていれば疲れて帰って寝るだけから、夜遊びなんかしなくていいよね」
と言っていました。


次男があまり上手じゃない野球を続けてきたのは、そんな想いもあったのかも…。


いつも仕事で観に行ってあげられなかったので、最後の大会はしっかり応援してきます。
 
 
12年分の沢山の思い出が詰まっている分、号泣しそうです…。