今年も残りあとわずか


2014年も残りわずかとなりました。


今年も多くの方にシャンティMindをご利用いただき心より感謝しております。

30日の今年最後のレッスンでは、ヨーガで心穏やかに1年を締めくくりたいと多くの方にご参加いただき、とても嬉しく思っています。


最後は1年を振り返る感謝の瞑想で穏やかな心 (シャンティMind) で皆さんと素敵な時間を共有することができました。


皆様、1年間本当にありがとうございました。


また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。



ちょっとお洒落に


昨夜はお食事に招待して頂きました。


美味しいお料理と夜景。


12月は毎週土曜日にお台場で5分間、花火が打ち上げられるので、夜景と一緒に花火も楽しむことができました。


夜の汐留は初めてだったのですが、海や船、花火を見ながらの夜景はとても贅沢な気分でした。


たまにはこういった雰囲気を楽しむのも新鮮でいいですね。


帰りに人気のカレッタのイルミネーションも見てきました。



クリスマス時期はとても混んでいて並ぶそうですが、クリスマス後でしたので空いていてゆっくり見ることができました。




椿山荘


少し前ですが、12月の初めに友人と椿山荘でランチをしました。


椿山荘の庭園は、都会に居ながら 京都を想わせます。



庭園を散策しながら、ゆっくりと流れる時間を楽しみました。



ハワイから帰って来て、以前より和食が好きになり、日本文化をより美しく感じるようになりました。



この時期は、紅葉とクリスマスの両方を楽しむことが出来るので、毎年足を運んでいます。



今年もクリスマスは…♡


今年もクリスマスの週は、全てのヨガセラピークラスでアメージンググレースを聴き、感謝の瞑想を行いました。


感謝の思いで自然と涙が溢れる方も…


普段はバタバタと忙しい生活を送っている方も、アーサナで心と体を整えてから心静かに瞑想を行うと、普段気づかなかった大切なことや幸せに気づきやすくなります。


幸せは外を探しても見つからないもの。


幸せは自分の内側にあります。



今年も皆さんと素敵なクリスマスを過ごせて幸せです♡



メリークリスマス♪


メリークリスマス♪

今年も我が家にサンタクロースがやって来ました♡


Babyサンタ♡


産後ヨガクラスもXmasムード♪


BabyサンタやBabyトナカイがたくさん♬


癒されました〜♡

やっぱり楽しい!


先日の高い高いが嬉しくて、また長男にお願いしてみました(*ノ∀`*)


今度は、嫁がしっかり撮ってくれました!


昔は私が抱っこしてあげたのに、不思議な感じ〜(*^^*)


次男にもしてもらったのですが、長男の方が高く、長く上げてくれました。


さすが長男! 頼もしい!


フェアトレード・チョコレート



今年も小竹向原スタジオの下のサイマーケットで、ピープルツリーのチョコレートが販売されていたので早速購入しました。 



フェアトレーで乳化剤不使用。 

人に地球に優しいチョコです。 






実は私、チョコレート好き♪ 



冬の時期だけしか販売されていないので、ご興味がある方は是非! 


いろいろな種類があります♪

高い高い?

隣駅の長男宅に突然遊びに行ってみました!


ちょうど用があったのですが、突然行ったのは 前もって言うと嫁が気を使って掃除をしたり大変だと思ったから。


そして、普段の2人のありのままの生活が見てみたかったのです。


突然遊びに行った私を笑顔で迎えてくれた嫁のマリ。


晩御飯の時間だったので、3人で嫁の美味しい手料理を食べてお酒を飲んで楽しい時間を過ごしました♪


長男曰く、私のカレーの味を嫁に覚えてもらっているとか。

確かに私のカレーに似ていました。


途中、長男に「おかあ、抱っこしてあげるよ」と言われ、???何かと思ったら


力自慢の長男に軽々と高い高いをされて、くすぐったいし、変な感覚で大爆笑。
(私、自慢じゃないけど、結構重いです)


昔はグレてあんなに手がかかったのに、すっかり落ち着いて貫禄あり過ぎな長男を頼もしく感じました。


そして、明るく素直なマリが嫁に来てくれて本当に良かった。


帰り道、幸せ過ぎてまたウルウルしてしまいました♡

1月開催♪ 授乳・ふれあい&マタニティフォトのご案内

【開催日】


◎2015年1月30日(金)13:00〜15:00 


~今しか撮れないママと赤ちゃんの記念写真♪~


毎回、大人気の授乳フォト&ふれあいフォト!

◇お子様のソロショット付き。 

◇マタニティフォトも承ります。

 

 授乳&ふれあいフォト詳細はこちら

 

 マタニティフォト詳細はこちら

 

撮影会

本日の年賀状用撮影会、とても綺麗な紅葉の中、素敵なロケーショで行うことができました!

皆さん「近くにこんなに素敵な場所があったなんて〜♪」と驚かれていました。

ご参加いただいた皆様、そしてカメラマンの沼山さん、ありがとうございました♡

次回は、桜の時期に開催したいと思います(^ー^)ノ


授乳&ふれあいフォト、マタニティフォトのご案内

【開催日】

◎12月19日(金) 13:00~15:00


◎2015年1月30日(金)13:00〜15:00


~今しか撮れないママと赤ちゃんの記念写真♪~


毎回、大人気の授乳フォト&ふれあいフォト!

◇お子様のソロショット付き。 

◇マタニティフォトも承ります。

 

 授乳&ふれあいフォト詳細はこちら

 

 マタニティフォト詳細はこちら


 空き状況はこちら